
ただいまー

Category : -

オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!!



お久しぶりでございますう!

社会人生活も少し落ち着いてきてー
メイプルに復帰致しましたよっと。

近頃はメルセデスを再育成中(*ノωノ)キャー


まだ155なんですけどね!

目標は打倒シグナスPT参加かなっ♪




それでですねーーーーーーー

最近はねーー




ちょくちょくなんですけども
こんなものに手をつけ始めました



QS_20120514-060305.jpg


アメーバピグでございますっ(* ^ω^)ゞテレテレ

主にチャットとか着せ替えなどがメインなんですけど
同年代の人も多くて~なかなか楽しいですねっ

メイプルでチャット専になってる人なんかは特にいいかも!


短文ではございますがが、これにておやすみなさいませーーー!

時すでに遅し!

Category : -

どうもー!
滞納しちゃいましたあ( ´ ▽ ` )ノ

順調にいけば三月で引っ越しになるので、もう解約したままにしときます!

つまり仮引退です!

ちょくちょく日記はちゃんと書こうかとw
りあるの日記になるやろけどねーw

→続きを読む

夢番地

Category : -





昨日に夢を託せば後悔で 明日に夢を託せば希望で
でも今日の僕に夢を託して何になるの?だから

うずくまって 閉じこもって 明日を待っていたんだよ
だけどなんで明日になってみれば今日がまた始まるの?

「未来のために今がある」と言われても僕は信じないよ
だって「今」のこの僕が昨日の僕の未来

「現在に甘んずること勿れ」と言われても僕は笑えないよ
だって「今」のこの僕が誰かの夢見る未来

叶えたい夢ばかり数えて 叶えた夢は泣きながらきっとどこかへ...

僕はきっと今いつかの夢の上に立っているんだね
僕はきっと今誰かの夢の上に立っている



RADWIMPSの夢番地って曲なんですが

この歌を聞く度に
今の自分じゃだめだーとか ここがだめだから直さないとだめだなーとか少し落ちてる時
そういう時に聞くと
あれ?過去の自分から今の自分って前よりは成長したとこあるのかも?
もうちょっと今の自分に対して褒めてあげてもいいのかも?
とかとか
自信に繋がる気がします

どうしても人って短所が強く見えがちな傾向あると思うから
自分にしろ他人にしろ
単に否定するんじゃなくて 
過去と現在を比較して 肯定できるとこはしっかり肯定して
目標とするところにはしっかりと目標として頑なに意気づける

そんなことも自分に言い聞かせてたり・・w


自分に言い聞かせつつも不特定多数の他人に対してもねw


最近「自信」って言葉が大事だなーって思うんです。

根拠も経験もない自信もどうかなとは思うけど
さらに言えば根拠も経験もない自信なさもどうかなと思う

定まってない不安定な自信は 結果的に自信なさに招き
自信なさは 結果的に自信なさにしか繋がらない そういう風に思います

ちょっとした些細な事でも小さな自信になれば
いずれ大きな自信になるかもしれないよねっっっ

凄く客観的な言い回しばっかだけど

自己他己共に何事もポジティブに楽しくいこーぜ!って事だね!



あwwwwww
主にりある向けの言葉ですwwwwwww



くっそーーーーーーーー

はよ卒業試験終われこのやろーーーーーーーーーーーーーーーー!

めいぷるに浸かりたい症候群なう!!!!!!


2日目卒試がんばってくるおっおっ^0^

→続きを読む

hieeeeeee

Category : -

ふっふ

更新頻度なんて気まぐれだよよ

ほっほーー(*ノωノ)




メイプル内でも言いましたが、、、

しばしメイプル休憩します(*・ω・*)



卒試がんばるゾ!!!!!!!!!!!!!!!


それだっけ~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。







→続きを読む

不変

Category : -

またまた期間あいちゃいましたおっおっ(* ^ω^)ゞ






前の日記はー・・・・・・・・・・・・・・・
なんでなんやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




今日はなんとなく~
自分が好きなブランドの事を(p*・ω・`*q)








自分が好きなブランドはですねーーー



COMME des GARCONS   デス!!!!!!!!!!!!

意味は・・少年のように だったかな
元々友達から感染したものなのでちょっと曖昧ですがwwwww




どこが好きかっていうと

一般的に言えば派手な部類に入るかもしれないけど、ポイントだったりデザインだったり生地だったりすごく拘ってて、独創性がとてもあって品があるんデスヨネ!

ありきたりっちゃありきたりな意見かもしれないけど、いいと思いますぅ^^




大体世間的によく知られてるのがこんなんでしょーか
201005261609471.jpg


うん//
かわいいと思う//
これはCOMMEdesGARCONSのPLAYっていうのに属するんですけど、
まあまあお手軽な値段で買えます~(*ノωノ)
Tシャツとかで大体1万弱だったような?@@
ちょっと最近見てないから曖昧ですがwwwwwwwwwwwwwwwwww



すきなのがー
COMMEdesGARCONS HOMME PLUSていうものでー

こんなん♪

Collection_MainImage-0122091240-3471295655244609-00050big.jpg
Collection_MainImage-0122091254-6601295655257320-00200big.jpg


シンプルなんだけど生地の良さが滲み出ててたまらんのううう(*ノωノ)
ジョッパーパンツとかおしゃれおつーだとおもいますす^^



サイトは・・・
VOGUEがオススメですねんっ!
↓↓↓
http://www.vogue.co.jp/collection/brand/CommeDesGarconsHommePlus/11aw-mens/runway/page/1




*今更ながら画像ちっさいかも?!?!
そだったらごめんなさいい;ー;





軽く紹介?しましたけども
服はやっぱり大事~♪
安く抑えてお洒落するのもいいし、たまには高いの買ってお洒落するのもいいですよねっ(*´ェ`d)~~~~~~~~~~(b´ェ`*)

自分はこれだーー!とからしさ持ってたり
こういうのもいいかもーーー!!!とか新しく開拓したり
そういうの

素敵やん?/////




(;ωノ|柱|。。。








次からちゃんとコメ返していこ♪



ではのん!!!!!


→続きを読む


